残2名1名オンライン講座募集私が2年成果なし1月で成果が出た成功術

熊本市リトミック教室主宰

青木宏美です。

はじめましての方はこちら

今回は、ビジネスの方で成果が出ない集客できない

こんなことでお悩みの先生や、女性個人事業主さんへ

特報です

私は2年SNS起業で全く認知されず、収入に全く結びつかず

悩んで泣いていたのですが

起業コンサルを受けて

その結果

1月で収入が2倍

3月で収入が5倍となり、

自身の心もライフスタイルも家族も

良い方に変わって行きました!!

実はこれって、

誰もが陥りやすい失敗談と

ちょっとした気づきがキーポイントとなっていたのです。

今までコンサル生にしか言えなかった、お伝え仕切れなかったことも

大公開!!

あなたも可能なんです。

だって2年も失敗してきた私のようなママでも

夢に見た理想のライフスタイルが実現できたわけですから。

新築に、こんなインテリアもセットして

贅沢はしないけど、自分なりに工夫をして

好きな空間を作って楽しんでいます。

でも、これらもビジネスで頑張って成果を出さなければ

自分好みの家具も買えなかったそう思います。

あなたは悩みすぎて、余計なことにお金を使ったり

時間を使ったりしていませんか?

どうぞ今回は1回きりの企画ですので

ご参加ください。

しかも一人一人質疑応答をします。

実際の内容のご紹介です

私がコンサルをして頂いこうと覚悟したのは何故?

理由と失敗していた理由

コンサルをお願いしたメリット

これが全ての鍵になる!最初の1月の行動シェア

リアルな収入の仕組み

思考の話

女性のあるある注意報

コンサル生や私も経験する成功するか否かの分かれ道を知る

などなど

しかも

個人相談もできる!

そして

なのに8000円のところを

もうお役に立ちたくて

3000円!!にします!!

私の誕生日祭りです。w

今回ポッキリかもしれません。

ぜひぜひオンラインでかわりましょう。

が初めてでわからない方は

ご相談にお乗りします。

日時合わない方は

個人コンサルをおススメします!!

日時8月20日日曜日21時

夜9時から21時90分ほど

参加費8000円ひろ誕生日特別企画!3000円

ツールZOOM

ZOOMについての分かりやすい解説

定員3名残2名残1名様

お申し込みは専用フォームか

直接私あてにメッセージ下さい。

お問合せお申込みはこちら

熊本市リトミック教室

子どもの未来を切り開こう!ママと子どもが楽しく通えるおけいこ南区薄場クラス0〜3歳合同クラス

中央区帯山クラス0〜2歳発達別クラス

ママ起業教室運営サポート

夢を叶えるママ起業コンサル

〜週3稼働だけで月10万円稼ぐ!〜

お問合せお申し込みはこちら

070-2176-5630