8.5乃? タペストリーが 好きなんですぅー。

今朝は 起きる時「疲れてるぅぅー」って感じ。

やっぱし強行軍は 疲れますわ。┐(´ー`)┌

来週も9&10が 夜行バスにて 上高地

朝の五時くらいに着いて 夕方帰るの。(笑)

でも 上高地は涼しいから いいわさ。(^-)v 

隣に\(゜ロ\)置いといて(/ロ゜)/

お初神社への参道にわ 綺麗なのが飾ってあって

たーまーりーまーせーん。(^Q^)/゜

それがしんちも 毎月タペストリーを替えてます。

季節ごとの絵が いいんですねー。

婆さんは 床の間の 掛け軸を替えてます。

仏教とわ...「人や動物や植物 全ての物を慈しむ心を育てること」....ダライラマ