大阪城ホール

そして、

ブルエン。

では、よー見てた。

よー見てたで、田邉の泣くとこ。(笑)

けど、実際聴いたら、こっちが泣きそうなったわ

どのバンドにも言えることだけど、

曲にも、もちろんチカラあるけど、

その言葉のチカラ、すごいわ

待ちに待ったアズキが大好きなキュウソ。

安定の面白さ。

みんなを楽しませようという気持ちのデカさ。

まさに隙間産業、キュウソ。

そして、カナブーン。

あの歌も、この歌も、みんなが知ってる

みんなで歌える

ワンマン、当たりますように〜

そして、sumika。

いや、めちゃ人気やん

まず、物販の並びに驚いたわ

そして、バンドのメンバーの一体感。すご。

楽曲も楽しい〜

そして、オーラル。

オーラルのTシャツ着てる人、

めちゃ多かったし、

もう城ホールでのワンマンも決まってる。

声もいいし、パフォーマンスもカッコいい。

トークとのギャップ。

そのビジュアルは、アニメ的なカッコよさ

普通に途中からオーラル信者になってた。(笑)

カンタンナコトで

翌日、首にシップ貼って過ごしてます。

ラストは

TOTALFAT。アンド、ゲストたち

ここからはFM802で生放送。

ゲストの

BIGMAMA。LISA。ORANGERANGE

そして今回、

一番会いたかったフォーリミのGENくん

しかも、swim歌ったし

最高〜〜〜

帰りは終電の関係で、

後ろ髪引かれながら

少し早めの退出。

あとは新幹線でのんびり帰路につくだけ。

、、、の、はずだった。

広告を非表示にする