元彼が忘れられない!彼の様子気持ちを知って楽になる方法

元彼が忘れられない!別れてからの彼の様子気持ちを知る方法とは

対人関係が苦手なあなたの味方、タロット占いカウンセラー成実です。

ふとした時に湧き上がる元彼への想い苦しみ、どうすれば報われるかわかります

忘れよう忘れなきゃと自分に言い聞かせてきたけれど、どうしても忘れることが出来なくて。。

ふいに浮かぶ彼の笑顔優しい声。

どうすればあの日、別れにならずにすんだのだろう?

彼の中ではもう完全に過去の出来事になってるの?!

この気持ち二度と報われるチャンスはこないの?

出会った時からとても合う気がして幸せの絶頂だったのに、ふいに訪れた別れ。

別れたくなんてなかった

彼が望むならと別れたけれど、忘れられない

日を追うごとに彼への想いが強くなる

新しい恋をしてみても、お稽古事に打ち込んでみても

満たされない

空しい

私の気持ちはまだまだこんなに熱く強いのに、

もうほんの少しもお近づきになれないのだろうか?!

彼の心の片隅にに少しでも自分がいないか。

彼もやり直したいと思う様になっていないか。

彼にはもう新しい彼女ができているのか。

こんな状況だからこそ、

彼のこと知りたい!

こんな時自分ひとりで悩んでいても、入り込んでしまった迷宮から抜け出すことはできません。

彼の気持ち彼の様子を知って、あなた自身の心を整理し、未来へと進んでいきましょう

成実のメール鑑定へ御相談いただくと

現在の彼の様子あなたへの気持ちがわかります

彼があなたに何を望んでいたのかがわかります

復縁の可能性を探れます

未来の二人の関係を予測できます

その結果

彼との過去ばかりにとらわれる苦しい思いをすることがなくなって、これからの二人の関係性の築き方がわかって、望む未来の方向へと進んでいくことができるようになります

煮詰まって心に限界がこないうちに

あなたのストレスがこれ以上増えないうちに

成実のメール鑑定で元彼への気持ちスッキリさせて下さい。

元彼が忘れられなくて苦しんでいる時の

タロットメール鑑定

お申し込みはこちらから

初めてご利用いただくお客様には

初回おひとり様1回限りの無料鑑定も受けつけております

お客様より感想をいただきました。

御感想ご本人さまには掲載の承諾を得ております鑑定ありがとうございました。

彼と別れてからもう忘れなきゃ、縁がなかったんだと何度も自分に言い聞かせました。

趣味や友人との時間を充実させることで、なんとか思い出せないように毎日を過ごしていました。でも、ふとした時に思い出しては辛くなるということを繰り返していました。

そんなこともあり、もやもやする気持ちをスッキリしたく鑑定をお願いしました。

成実さんにたくさんのことを教えていただいて、やっぱりそんなんだと思うこと、そうだったんだと思うようなことがたくさんあり、今回鑑定をお願いしてよかったなと思っています。

私の彼に対する気持ちは今はまだマイナスですが、ゆっくり時間をかけて、私が彼の味方であることを伝えていければなと思っています。また、彼の苦しみが少しでも楽になるようにまずは友人として寄り添っていきたいなと思います。

また、最後にアドバイスをいただいたギブテイクの精神についても思い当たる節がありました。彼の言いなりになるのではなく、一緒に幸せになれるよう試行錯誤しながらいい関係を築いていきたいと思いました。

まずは、コツコツと日常の会話ができるようになりたいなと思います。久しぶりの連絡は緊張しますが、返信を期待しないでメールを送ってみます。

何か迷うことがあったら相談させてくださいね。

本当にありがとうございました。

御感想をありがとうございました。

良いコミュニケーション良い関係を築いていけますことお祈りしています。

タロットメール鑑定

お申し込みはこちらから

初めてご利用いただくお客様には初回おひとり様1回限りの無料鑑定も受けつけております

メール鑑定お申込み手順

お客様の声

タロット占いカウンセラー成実自己紹介

お問合せ

Facebookページ