本能の話をする

僕の心はきれいですと文字にも口にも出していないが強烈にアピールする人がいる。

落ちついてますと押しつけがましくアピールしてくる人もいる。

純粋性の演出は下品だ。

私はクズだと言う女性がいた。どうしてなのかときいた。今まで付き合った彼のこと、セフレとして縁が切れない事などを口走った。私は男にだらしがないと。

私は何が悪いのか分からない。なぜそれが許せないのかと聞いた。

世間的にはよくないから。しか答えなかった。

あなたはどうなのかときいた。何か解決したみたいだった。

そんな性の話をするとき性欲がなくなる。腹の底をのぞいているようで、もしくは入口にたっているようで静かになる。