今回の仕事の件とか艦これとか

艦これ

ローソン海域

クリアファイル全種

ミニタペストリ

で完了

堀で

猫グラス付きゼリー

ティッシュは海風、江風が無かった

ってかコレも残り一個だった

A勝利 ってところかしら?

大鯨ステンレスマグカップは最初から眼中にない

ティッシュもう一種類ねぇ

チャーム?知らんな。ロッテ製品なんか(古鷹は可愛いと思ったが)

仕事

今回の件は出勤指定表を作った側のミスだった

    表      簿

 18日週休 18日夜勤

 19日日勤 19日日勤&週休

で、19日は週休ってことになっ・・・

上「20日休みにして21日22日と三連休にして19日日勤に」

俺「19日休みでお願いします」

上(´・ω・`)

如何にもアテが外れた顔をしていた

そりゃそうだ。代わりが居ない

できる人が 夜勤 か 出張 か 16日挙式上げて今週いっぱい休み の三人

勤務大変更するしか無いもんな

結果、夜勤の人が日勤に。

別の夜勤がこちらに移動

夜勤5人体制が4人体制に

俺も、昨日が夜勤でなく

11時間労働?

12時間拘束?

出退勤時間込みなら13時間超える状況でなければ

あ、3連休で♪

とも言っただろうに

夜勤の次の日の日勤は寝る時間がないんだよ

ってことで今から寝る

昨日出勤時

天気予報 15時ぐらいに一時雨 他 晴れ

とのこと

晴れていたので自転車出勤

帰り 土砂降りの雨

無理だわと電車で帰って

今朝、電車で行って、自転車とって帰る

途中

去年秋くらいに出来た 

コメダ珈琲

コメダ

コーンポタージュ+モーニングB(440円)

ミニサラダ(200円)

・・・コーンポタージュ甘っ!!

コーンの甘さとクリームか?その甘さで偉い甘かった

コレならオレンジジュース+モーニングでも良かったかしら?

紅茶系とかココアのほうがいいかしら?

なお、コーヒー飲まないので眼中にない

モーニングでは厚切りがデフォかな?

トースト別売りだと厚切りに変更可とか書いてるし

まぁ、時間と座席に余裕があるときにまた行こうかな?