X21籠谷さくらch

今日のワイドナショーにも、ワイドナ女子高生として出演してたね

相変わらずキレのあるトークで、あの子は本当に頭が良い子だね

前回、ワイドナショーに出演した際は

ワイドナショーでヌンチャクを振り回した高校生は誰かと話題に

ワイドナショーのワイドな現役高校生として、オスカープロモーション所属の籠谷さくらこもりやさくらさんが登場しました!

今回なかなか派手目な出演で様な反響がでています。

籠谷さくらさんとはどんな子なのか?

籠谷さくらこもりやさくら

生年月日:1999年8月22日

出身:兵庫県姫路市

身長:158cm

ニックネーム:ウィー

家族:両親、兄、弟

特技:空手

所属事務所:オスカープロモーション

籠谷さんは空手黒帯で、ワイドナショーでも最近ヌンチャクを始めたと意気揚と披露!

これが前に出過ぎて目障りとする声もありますが、面白い!、かわいい!といった声も多く、これからとても人気が出そうな感じがします。

4月2日に放送されたフジテレビ系トーク番組ワイドナショー(毎週日曜10:00〜11:15)の現役高校生枠で初出演。

お笑い芸人の小籔千豊(43)から絶賛される活躍ぶりを見せた。

籠谷さんは2012年の全日本国民的美少女コンテストで、グラビア賞を獲得して芸能界に入りました。

グラビア賞を獲得したのが、中学1年生の時のようです。

所属事務所はオスカープロモーションです。

X21jp

押忍!籠谷さくらです!もーすぐです!あと約10分くらいでワイドナショーですよ!さくらがワイドナ現役高校生として出てるので絶対見てね!!さくらはめちゃめちゃ緊張してる。。収録の時より笑

社長が言ってたんですけど、21人はグランプリでもおかしくないと言われるほどだったので、私も一応、グランプリ兼グラビアと続け、これには小籔もすかさずすいません。美少女はそこまでしゃべらへんと思うとツッコミを入れた。

国民美少女コンテストグランプリじゃないけど10万人から選ばれたファイナリスト20人にいた時点で美少女なんだそうです。

本人曰く。

次世代ユニットX21エックス21のメンバー。

オスカープロモーション主催の全日本国民的美少女コンテスト第13回第14回のファイナリストで構成された女性アイドルグループです。

リーダーはドラマや映画で活躍中の吉本実憂さん。

籠谷さんは何と4歳から空手を習っており、黒帯の有段者なのです。

兄と弟も空手をやっているようですが、3人の中で籠谷さんが一番強いようです。

見た目とのギャップがある意外な一面が見られますね。

横綱稀勢の里が逆転優勝したニュースでは、空手の黒帯であることを伝え、手にはヌンチャク。

やってもいいですかとスタジオセットの狭いバーカウンター内で回して、後ろに居合わせた前園真聖を仰け反らせる。

松本から前に出て来る価値があるんやったら、出て来てええよと勧められるも、前に出たらシケる(しらける)と聞いてたのでと躊躇いつつ、カウンターの外へと移動して披露。

はっと決めポーズで締めたが、松本はあのー。シケってたねと苦笑い。

スタジオが再び笑いに包まれた。

高木ブーの運転免許返納の話題では、ひいおばあちゃんが100歳に近くなるくらい。すごく元気なんですけど、90代ぐらいまでずっと隠れて自転車に乗ってて。周りの人にも迷惑掛かるし、やめとけと言いましたと報告。

肩にヌンチャクをかけて話していたことから、松本が(映像の)つながりもあるので、ヌンチャク取っといてくれると指示すると、素直に応じながらもカットされるんですかと不満を漏らし、でも高木ブーさんがやっぱりドリフみたいにさと突然タメ口に。

コントみたいな事故を起こしてもらいたくないと思いましたと語った。

その後、SNSで度見かける間接的に自慢する写真の話題に。

松本がツイッターに投稿した上半身裸のマッチョ写真が番組内でさらされると、籠谷は筋肉フェチなんですよ。プロレスが好きなので、お父さんから松ちゃんの筋肉を触ってこいと言われて来たので胸筋触りたくて。今日とは言わないですけど、いつか触りに行きたいと熱烈アプローチ。

松本の別に今日でもええねんけどに、いいんですかキャーと感激を露にし、松本から違うやん。テーマがズレてきてるから、後にしようか、ここは俺を悪く言わんといかんくだりやと優しく注意されても満面の笑みを見せる。

籠谷さんは週刊プロレスという雑誌を毎週買うほどのプロレス好きだそうです。

また、七夕の短冊には生ハンセンに会いたいと書くほど大ファンだそうです。

空手をやって、プロレス好きなんですね。

X21のデビュー会見では、スタンハンセンのウィー!という得意のモノマネを披露したのです。

会場は大爆笑だったようです。

これがきっかけで、事務所の先輩である武井咲さんに、ウィーというニックネームを付けられたそうです。

X21jp

押忍!籠谷さくらですみなさん!ワイドナショーみてくれてありがとうございますっもっとヌンチャク練習してきますさくら以外にも可愛い美少女たくさんいるのでX21見てみて〜〜ワイドナショーX21

一連の活躍ぶりに、小籔はすごい根性してますよねと拍手。

新喜劇に入ってほしい。1年半ぐらいは死ぬほど怒られると思うけど、その後すごい大物になりそうな感じがありますよねと将来性を感じた様子で、大器の片鱗を前に出る能力がすごすぎるわ、ホンマ、重戦車のように出てくると表現していた。

籠谷さくらは、人気番組のプレッシャーにも負けずに松ちゃんの話しについていってました。

これだけのハートがあれば芸能界でも、のし上がっていけるかもしれません。

籠谷さくらって人がダウンタウン松本が出てるワイドナショーっていう番組に出てるんだが、めちゃくちゃかわいいな久しぶりにアニメのキャラ以外でかわいいと思ったし空手が得意っていうギャップもいい

龍ちゃんが出演しているのでワイドナショーを観ているが籠谷さくらさんって誰かに似てるって思ったらそうだ!上西小百合議員だって閃いた原田龍二籠谷さくら上西小百合

pale216

ワイドナショー籠谷さくらちゃんが得意なヌンチャク披露。スタジオはややしけったけど、元気一杯な言動は好感度大でした(-)X21

BABELminamoto

ワイドナショーなう21の籠谷さくらちゃん空手美少女のヌンチャクアピールその場で披露しようとして前園がたじろかせるww

ワイドナショー新しい女子高生、籠谷さくら、良いキャラしてるわ悪くないな

ワイドナショー美少女コンテスト籠谷さくら、グイグイくるね!国民美少女コンテストグランプリじゃないけど10万人から選ばれたファイナリスト20人にいた時点で美少女なんです今後が楽しみだ

BABELminamoto

フジテレビワイドナショーなう21の籠谷さくらちゃん()松ちゃんに国民的美少女コンテストグラビア賞について美少女?とツッコまれて必死に美少女アピールするさくらちゃんww

ワイドナショーのワイドナ高校生で籠谷さくらたそ出とる!GOオスカルX21よく見てたわ〜前髪ぱっつんの頃かわいがったよな〜

independa

ワイドナ高校生、武道やってるなら武器振り回す前に周りには配慮しようよ。狭いところで急にヌンチャク振り回して横にいた前園に当たりかけて場が騒然としてたのに謝りもせず痛くないですよ、大丈夫ですよしか言わなくてドン引き。ワイドナショー

higeboz

ワイドな高校生アグレッシブやな〜。全く動じてないのは空手やってるせいか?まー、これくらいの能天気な方が高校生らしいっちゃ、らしいワイドナショー

alohach0111

ワイドナ高校生でここまでグイグイ系今までいた?wワイドナショー

saitama04

たぶん奇をてらってそのうちニオイフェチとか言い始めるタイプワイドナショーの新しい高校生

広告を非表示にする