第13回ゆゆぱぱQ杯〜〜その0〜〜??

おはようございます、、。

って、奇襲するには遅い、この時間、

『今回も』寝れなそうです。(笑)。

《今回も》全く勝てる見込みはありませんが、

少しでも、早押しで解答したいですねぇ。

(特に、時事っぽい問題で)

今日は、もしかしたらですが、

本厚木とは、風向きが違いそうな予感がしています。

今回は、有名??な方だと、クイズ王子さん始め、

カリグラさんや、スタメニキさん、京介、さん、ムッチーさん、パッキーさん、、、

などなど、普通の《競技クイズ》ならば、

自分よりも実力の有る方達ばかりです。

(ハプニングがあれば、自主規制神さんや、

血まみれさんが、優勝候補になるでしょう)

確かに、実力派全員の決勝戦も観てみたい!!

でも<ゆゆぱぱ杯>なので、逆も観てみたい!!

なんて、前回まで【他人との運】で、

勝戦に3回連続、準優勝2回連続

という、出来すぎな結果の自分が、、、

とも思いますが、今回も[自分らしく]

爪痕をのこせれば、、、と思っていますが、

あえて【欲をいう】なら、

《ゆゆぱぱ杯》の対策砲(大小2発)が、

<不発>に終わらないで欲しいモノです。