皇室マター加計学園上級国民血税横領強制徴収ギャンブル利権ロス茶開戦NASA部分開示

蒸しますね。666時間で、666は汗する、脱水症気味ですが。

冷房は気持ちいいけど、風呂で汗するより、冷房止めて汗したほうが、シャワーで済むし、健康的ですかね。

水道代は、定額制だから、節約しても意味ないけど。

体感、有感、無感、地震が、断続的で不気味ですが。地震というより、噴火の影響ですかね。ガス抜きした方が、ドッカーンと、デカい地震回避には良い説もありますが。

フルフォード最新ビデオで、板垣説の、キッシンジャーや馬鹿バカしい換金、債券だか、444京円だか、ありますが。

基本的にソースは同じでも、ドラコニアン天皇の軍隊は否定で良いのか。

そのドラコニアン天皇の軍隊も、南北朝の、女系男系で、バトルになってるようですが。

個人的には、銀河の果てまでファンタスティック666の為には、地球規模で纏まらないと、太陽系外どころか、大気圏も自由に脱出できない説、支持してますから、日猶同祖論とか、天皇皇室は、良い蛇、龍族だとか、日本人は、神から選ばれた、YAP遺伝子説とか、事実やガセだろうが、その、宇宙へ脱出の弊害になりそうな、選民死相は、有害な論、説でしかないから、完全無視の姿勢ですが。

しかし、男系、北朝秋篠宮派、デビ夫人と同じ系列か、伏見氏の、支配階級のところは、分析は、参考にはなりますね。

T-REXって、前の記事、読んでないから分かりませんが。爬虫類人、レプタリアンで良いんですかね。

ユダヤ渡来系客家朝鮮人満州人に乗っ取られた、公職追放リパブリックは、もう、イベント前には、間に合いそうもない気配ですが。

水面下で、極東中東バルカン半島の、開戦、第三次大戦から、ハルマゲドンの、段取り、警報が連発してますが。

300人委員会、ドラコニアン天皇の軍隊の、トップランナー、原田氏が連発してるのも気になりますが。

コブラ、コーリーの、部分開示から、全面開示の、段取りも、ゆっくりと、ジワジワと、進行してる様子もありますから、一揆に、御魔吊り騒ぎから、イベントへ向けて、一網打尽の、雰囲気も、ありますが。

しかし、目に見えてる、政官財の、動きは、相変わらず、奴隷管理強化、一方的な様相ですが。

膿み出し毒出しカルマ返しが同時進行してると、カオスで、こうなるって感じの世相ですが。

ゴイムの持久戦も寿命との闘いとなると、説得力もなくなってるここ、666時間でもありますが。ッテカ。

コブラ1ポイントレッスン復習

管理人からこのアカウントのツイートはNowCreationさんと夜明け前さんからの転載です。

進歩した銀河社会闇の勢力の影響や、他の宇宙的異常性の側面から解放されているでは、苦悩と苦痛には何の価値もありません。成長の経験として苦痛、苦難、犠牲を高く評価することは、闇の勢力のプログラミングの一部でした。占領した惑星の住民を、奴隷化しやすくするためです。

ロブ臨死体験をした人たちは、その体験は本物だと言います。強烈な喜びと愛、美しい音楽。神やイエス、先に亡くなった家族から、元の体に戻るように言われるそうです。臨死体験は本当のことですか?

コブラええ、本当の体験です。

妖精や天使はプラズマ界、エーテル界、アストラル界でなければ見えない存在です。けれども少しでもエネルギーに敏感なら、誰でも彼らを感じることができます。彼らを見ることはできません。そして人里離れた自然の中のもっとも美しい場所に行けば、彼らの存在を感じられるでしょう。

ETとの接触を描写した書籍のほとんどには、かなり真実に近いものもありますが、そうでないものもたくさんあります。時には操作され、時には想像で、時には特定の政策として書かれています。ですから、こういった書籍を読む際には、眉に唾をつけておく必要があるのです。翻訳エル

大麻は物質界の脳とエーテル界の脳の接続部に作用し、物質界とエーテル界の脳を隔てる膜を溶解させます。それが良い影響を与えることもあれば悪い影響を与えることもあります。通常の場合、大麻を使うことでアストラル界やエーテル界のレプティリアン爬虫類人と繋がりやすくなり、時には危険です

死後の世界で出会うガイドは善意を持った存在ではありますが、彼らはアストラル界でコントロールされています。あなたがガイドから受けるアドバイスは時には正しく、時にはそうではありません。究極のガイドとは結局のところ自分の内なる導きなのです。

皇室マターの加計学園から津村啓介民進党イエズス会とアサド大統領シリアとカタールまで芋づる式に

国家公務員に夏のボーナス、平均支給額は約64万円に!5年前と比較して13万円も増加!

若者ら怒りNHKがテレビなし世帯から受信料徴収を画策

馬主の囁き競馬はデキレースばかり

世界支配層の策略

米国はシリアで手先の傭兵集団が敗走、同盟国で国内が不安定化のサウジは武力信仰の危機的状況

アノニマスがリークもうすぐNASAが異性人の存在を公表!全人類へのメッセージも公開、いよいよ新時代の幕開け