新しく

ブログをはじめてみる

日のこととか、

好きな人とのこととか、

こっそり?書いていきたいな

たぶん、彼のことが多くなりそう(笑)

のろけ系がたぶん多いかな

なかなか言葉にできない気持ちとかも、

書いていきたいなあ。

さっそく、ちょっと書いてみよう。

私の好きな人のこと

あー書くの恥ずかしい(笑)

でも知り合いには見せないブログだからいいか

んと、すっごく、優しい人です

唯一、私の味方になってくれる人。

なんか、初めて会った時から、

お互いに?ひとめぼれ

運命の相手ですね。

そして、とっても頼りになります。

威張ったりしないけど、

すごく男らしいなあって私はいつも思うんだ。

私は、ずっと男性に甘えることができなかったんだけど、

彼には安心して甘えることができます

あとは、彼はいいにおい

そして肌触りがめっちゃいい(笑)

私、これ、重要視してるかも。

肌があうって大事だな

うん。のろけしかないや()/

そんな、彼への思いなどを書いていく場所がほしくて、ブログ始めてみる(-)