七夕行くのやめる

です

夜勤終わり、で寛いでます

あーもー寝るかー

って時に、妻から電話

もじもじーみにょごーあっおづかでぢゃんりゃいげづにょよでーわがたー?えっじごとーたにゃばたいげにゃいあじゃーどいげだてやじゃにゃーじゃとわがままいえにゃいおごみやぎぞばブランクみーんにゃたべだーいひどづじゃけおまづりにゃにょにーみにょごはらへてじんじゃうやずめにゃいにょ?むりあでぃゃー-いぎだいげどやべるにぇっじゃんにぇんじゃねーごんしゅーもごれにゃいもんにぇじゃーにぇ

結婚して、初めての

清水七夕まつり

3年位、行ってません

行きたかったと思います

これからの、近場のお祭りや花火大会にでも

一緒に、行こうかと考えてます

今回は、ごめんね

みにょこ

広告を非表示にする