今年もまたやりますよスパロボアンケート

今年もまたやりますよスパロボアンケート!スーパーロボット大戦Xどちらのハードで買いますか?

体育館にはバスで移動するその時北陸高校

体育館にはバスで移動するその時北陸高校の知り合いを見つけたら全力で叫ぶ仁愛特進あるある

お前が出来ないなら俺がやる!のとこの万

お前が出来ないなら俺がやる!のとこの万丈めっちゃ良かった二人の関係性が相棒として固まっていくの最高です

中村航輔と、川又といとうじゅんやアピー

中村航輔と、川又といとうじゅんやアピールできたと思うてかハリルサッカーって、前に早いカウンターで、デュエル重視のサッカーだった気がするけど、それが目指してる形だったら全然ダメな試合だったね井手口すごい

返信先そうですね!7章クリア後からずっ

返信先そうですね!7章クリア後からずっと実装楽しみにしてたので引きたいなぁ

皇太子妃殿下雅子さま、お誕生日おめでと

皇太子妃殿下雅子さま、お誕生日おめでとうございます。人への思いやリと想像力に溢れいつも誠実な雅子さまを私はいつも尊敬しておリます。雅子さまにとってまたお幸せな1年間になリますよう心から願っておリます。

早く寝るぞって意気込んだのにコウノドリ

早く寝るぞって意気込んだのにコウノドリとアナザースカイみっちり2タイトル見ちゃったから遅くなっちゃった

やっと!やっと!魔法少女俺が!!アニメ

やっと!やっと!魔法少女俺が!!アニメ化!!

MF土居聖真鹿島の万能アタッカー。攻撃

MF土居聖真鹿島の万能アタッカー。攻撃的なポジションならどこでもこなし、ドリブル、パス、シュートとそつなくこなすが、特にドリブルで目の前の相手を外す技術は秀逸。今季は数字を残せなかったが、献身性を考えれば外せない1人。今年のJリーグNo1イケメン…

大好きなブザービートの主題歌、イチブト

大好きなブザービートの主題歌、イチブトゼンブを歌ったということで録画を見るのが非常に楽しみである何ならウルトラソウル!ハァイ!も聴きたかった

アビー欲しい欲しい欲しい欲しいけど絶対

アビー欲しい欲しい欲しい欲しいけど絶対爆死するよ私にはわかる大体爆死者の勘がそう叫ぶんだ

岩泉町長、記者にわいせつ行為か岩手日報

岩泉町長、記者にわいせつ行為か岩手日報社が謝罪要求朝日新聞デジタル

返信先他1人いやっ!わかってくれてる兄

返信先他1人いやっ!わかってくれてる兄さんここにいたぁーーーーーーーー!!!!笑完全あいつものまねグランプリでMステ意識してます。その顔してます。笑

-My-藤谷太輔くんがベストジーニスト

-My-藤谷太輔くんがベストジーニスト一般投票部門で1位に輝きました。藤谷くんの目標でもある殿堂入りを皆さんで叶えませんか?多リツイートや無言フォローお許しください。ぜひフォローよろしくお願い致します。

笑わせると笑われるは違うんだよなぁ。と

笑わせると笑われるは違うんだよなぁ。と、しゃべくり見ながら思うなど。

の端末を使っているのでちょいと調べてお

の端末を使っているのでちょいと調べておいたほうが良さげか

ゴゴスマ毎日録画予約してるけど最近調子

ゴゴスマ毎日録画予約してるけど最近調子悪いから無事に陽次朗捕獲出来てるかな

計算化学の第一人者で京都大福井謙一記念

計算化学の第一人者で京都大福井謙一記念研究センター研究員の諸熊奎治もろくまけいじ氏が、11月27日に京都市内の病院で病気のため亡くなっていたことが4日、分かった。83歳。

販売再開!にて-LRグレーゲーム機の販

販売再開!にて-LRグレーゲーム機の販売が再開されました。回目

スーパームーン見よう!と思ったらまさか

スーパームーン見よう!と思ったらまさかの真上でベッドに寝転んで上半身だけ外に出て見上げてたら気持ちが悪くなってきたので寝ます。おやすみなさい。

泰葉、歌っちゃったりもするのな?

10月28日(土)、彼女の故郷・丹波にて複合型音楽フェス『スパイスだもの。』が催されるわけだけど、どうやらそこでワークショップを行うらしい。 活動休止中ながら、こうして未来に予定をひとつ置いてくれたのって、やっぱ嬉しいよね。 行けるかなぁ…。 行…

好きな色、似合う色、どっちも大事!

お知らせ ビューティカラーアドバイザー1day講座 8月7日月21時募集開始! 日程9月9日土10時〜18時 場所大阪 詳細はこちらから 東京開催決定!8月14日月21時募集開始! 日程9月16日土10時18時 場所東京 詳細はこちらから 詳細はこちらから 東京8月26…

リニア見学センターの走行試験は、撮影予定です。

8月21日(月)より26日(土)までリニア走行試験実施予定!21日(月)、リニア見学センターは通常通り開館いたします!|山梨県立リニア見学センター

放っといて頂戴は構わんが

電車で乗り降りする時は最低限、一声掛けるが当たり前?と思いきや違うらしい。 自発的自閉症モードになってる連中は、そーいう感覚が無いようだ。 平気でゴリゴリ割って入り、ぶつかるも何も思わずか、一言のわびも無し。 ずーとラインしてる者も、業務連絡…

タイガーオスカーがたーこ

方法のための恥垢方法やそれらの性器について、さらに予約すると3万円でクリニックが医師に、実際にどうだったのか感想をまとめます。子様の無料読み若者があったので、考え方は人それぞれですが、カウンセリングがあるのです。雑誌にも頻繁に広告が出ている…

定期ツイキャス始めましたゲーム実況を主

定期ツイキャス始めましたゲーム実況を主にやって行きます何卒よろしくお願いします誰かがファボしれくれたらその日はやります

テレビで観戦。試合を決めたのは、熱男ー!8/16ソ21オ

こんばんは。あいちなごやんです。 8月も後半に突入したというのに、猛暑になる日が少なく、夏らしくないなぁと感じるかたは多いのではないでしょうか。私もその一人であるのですが、プロ野球のパリーグは首位争いが熱くなっております。私は昨夜、BS日テレ…

16(水)も高円寺です

こんにちは。今日も高円寺のとまり木でスピリチュアルカウンセリングです。高円寺駅南口より徒歩1分。氷川神社の近く。待合室がないので当日予約の方はご来店前にご連絡下さい。30分5400円〜。お待ちしています(^ ^)

残2名1名オンライン講座募集私が2年成果なし1月で成果が出た成功術

熊本市リトミック教室主宰 青木宏美です。 はじめましての方はこちら 今回は、ビジネスの方で成果が出ない集客できない こんなことでお悩みの先生や、女性個人事業主さんへ 特報です 私は2年SNS起業で全く認知されず、収入に全く結びつかず 悩んで泣いてい…

毎週楽しみに拝見しています。ナスとさん

毎週楽しみに拝見しています。ナスとさんのファンです。悔しいのは大阪朝日放送はいつも日付が変わってからの放送なんで本編を見ながらの継続終了の投票ができないんですよね。本当に悔しい。