座布団サイズのお好み焼き

福岡大牟田の『高専ダゴ』

名前の意味は全くわかりません笑

地元の人に教えてもらったオススメの店(^○^)

座布団ぐらいある大きな大きなお好み焼き(^○^)

座布団よりでかいかも笑

めっちゃ満腹(^○^)

おばちゃんもまた愛想がいいこと

ガンプラ作成記HGUCGP03デンドロビウム

皆さんこんにちわー!

本日は、サブアーム、メガビーム砲、Iフィールド発生装置まで作成しました!

流石にここまで来るとGP03感が出てきますね。

まずはフロント。

ライフルなげぇ()

乗っかるとこんな感じ。

ちなみにサブアームは開閉可能、ロングビームサーベルもちゃんと持てます。

Iフィールド発生装置、塗装頑張りました!

パイプラインの塗装むずいorz

サイドから。

あちこちちょいちょいゴールドを入れて、豪華さを出してます。

あとは上部のウェポンコンテナ。こいつがまた曲者臭がプンプンしますが楽しみながら頑張ります笑

ほいだらー!

8月8日朝

ごはん

もやしのスープ

目玉焼き

ウインナー3本

笹かまぼこ1枚

広告を非表示にする

保護猫の親子(((;)

保護してから無事に赤ちゃんも生まれ()〜

スクスク育っています。

5匹無事に里親様も決まり

お盆明けにお渡しに行ってきます

普段ワンちゃんが全般なので

今回は、妊婦さんと有り

アタフタ

大変でしたが〜

ヤッパ可愛い

でも!避妊手術って本当に大事

生まれた赤ちゃんが全て幸せになるとは

限りません。

一度に!何匹も生んでしまうし

不幸な子を出さない為にも

避妊手術や去勢手術は必ず

しましょ

華club

広告を非表示にする

結婚して復活!!!!

約3年ぶりのブログ。

あの頃はまだ20代半ばでイケイケで、バリバリで

何も将来のこと考えてなかったな

そんな私、5月に入籍し、結婚を機に仕事も辞めました。

そのため、現在専業主婦というやつをやっています。

だらだら過ごすのが好きな私。

仕事のストレスで押しつぶされまくっていたので、

これでストレス無し生活だ!と思っていたんですが

現在早く働きたい!!!!!!

仕事辞めて数週間で思いました。

家にいるの合わない

お金も自分で稼いで自分で気にせず使いたい

旦那以外の人とも会いたい

うん、やっぱり私は働きます。

現在広島在住なんですが、旦那が転職し、それに合わせて東京へ引っ越すので東京で新しい仕事を探します。

俄然やる気!!!!と言いたいところですが、まだやるべきことが。

うちの旦那さん、のんびりやな割にだいじなこと全部自分で決めて報告が遅いので、今困っていることがあります。

旦那の仕事9月末退職8月末最終出勤、9月はまるまる有休消化

今の家を出て行く8月末

ん?

9月からの家は???

それ考えずに今の会社に法人契約しているマンションを8月末で出て行くことを言ってました。

マジで後先考えないタイプ。

そんなこんなで現在東京で絶賛家探し中。

私は住めれば都タイプだが、彼はこだわり強いので物件なかなか見つかんない。

早く決めて安心したいです

今まで、大阪、名古屋、広島に住んでたけど、東京はやっぱり家賃高くてびっくりする!

でも住まなきゃならないので、なんとか家探し頑張ります。

今週中にある程度決める!

頑張れ、私。

そして旦那は転職活動をのんびり進めているので、早く決めてもらえるようにはっぱかける。

人生そこまで苦労してないおぼっちゃまタイプなので、焦らさないとやらない。

でも仕事はできる人なので、やる気出せばいける。

やる気出してもらえるように頑張ります。

結婚して早ばたばたしてますが、やることはシンプル。

東京の家決める

旦那仕事決める

私仕事決める

シンプルだけど、なかなかの不安定さ!

我ながらこの何も決まってない状況スゴイと思いますが、なんとかなるの精神でやります。

人生のモットーに案ずるより産むが易しってあるので。

これ、大好きな3月のライオンっていう漫画で、担任の先生が桐山くんに言うんです。

自分の中でしっくりきて、これをモットーにしてます。

めちゃくちゃ心配性な性格なのにテキトーでめんどくさがりなので、案じてばっかりですが、この言葉を胸に楽しくいきます。

よし、晩ご飯作ろう!

そして今夜は物件相談する。

金元寿子さんが金田朋子さんに見えて焦っ

金元寿子さんが金田朋子さんに見えて焦ったキュアピースね!!!!!!!!ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!!!!!!!!

適正金額で安心のリフォーム<br>

<BR><BR><BR>リフォーム増改築

適正金額で安心のリフォーム

リフォーム事例、口コミで安心リフォームを応援します。

助成金を利用してリフォーム都道府県によって様なリフォーム増改築の国県などからの補助を利用してリフォームする。

リフォームの適正料金複数の会社から見積もり施工事例から選択する。

社名が違う同一会社に騙されるな

<BR><BR><BR>適正金額で安心のリフォーム

<BR>錦織は準決勝敗退青山組が女子複優勝テニス<BR><BR><BR><BR><BR>松戸市の住宅リフォームは株式会社ハウスワンhouseonejp

おはようございます。本日6日受付のお直し上がりは917までお盆休みになるので18日です。古着の50OFFセールも開催中です。台風の様子次第で早めに営業を終了するかもしれません。その際はツイッターにてご連絡いたします。お直しリフォーム古着台風広島

ブログ更新wpme/p6z0lN-Ry賃貸の内装リニューアル2船橋リフォーム耐震03