今年もまたやりますよスパロボアンケート

今年もまたやりますよスパロボアンケート!スーパーロボット大戦Xどちらのハードで買いますか?

体育館にはバスで移動するその時北陸高校

体育館にはバスで移動するその時北陸高校の知り合いを見つけたら全力で叫ぶ仁愛特進あるある

お前が出来ないなら俺がやる!のとこの万

お前が出来ないなら俺がやる!のとこの万丈めっちゃ良かった二人の関係性が相棒として固まっていくの最高です

中村航輔と、川又といとうじゅんやアピー

中村航輔と、川又といとうじゅんやアピールできたと思うてかハリルサッカーって、前に早いカウンターで、デュエル重視のサッカーだった気がするけど、それが目指してる形だったら全然ダメな試合だったね井手口すごい

返信先そうですね!7章クリア後からずっ

返信先そうですね!7章クリア後からずっと実装楽しみにしてたので引きたいなぁ

皇太子妃殿下雅子さま、お誕生日おめでと

皇太子妃殿下雅子さま、お誕生日おめでとうございます。人への思いやリと想像力に溢れいつも誠実な雅子さまを私はいつも尊敬しておリます。雅子さまにとってまたお幸せな1年間になリますよう心から願っておリます。

早く寝るぞって意気込んだのにコウノドリ

早く寝るぞって意気込んだのにコウノドリとアナザースカイみっちり2タイトル見ちゃったから遅くなっちゃった